ブログ

WEBLOG

ホーム > ブログ > 私のオススメ > TAMAGOYAのブランドたまご

2022.2.3

TAMAGOYAのブランドたまご

今日は節分👹

皆さま恵方巻きは食べましたか?

私はまぐろ道場の海鮮恵方巻きをいただきました✨

まぐろやサーモンなど新鮮な海鮮がぎっしり詰まっていてとてもおいしかったです😋

TAMAGOYAにご来店の際は、

地元のお野菜が並ぶ村の駅や、美味しい海鮮丼が食べられるまぐろ道場もぜひ覗いてみてくださいね!

 

さて、今日はTAMAGOYA自慢の日の出たまごをご紹介!

TAMAGOYA がある静岡県三島市は箱根西麓に位置し、自然がたくさんあるとても良い環境なんです。

 

その広大な土地を生かして平飼いで鶏を飼育しています🐔

餌にもこだわり、海藻やパプリカなど発酵したものを与えています。

育つ環境がやっぱり、たまごにも反映されます。

すくすくと元気よく育った鶏さんが産むからこそ、日の出たまごは黄身がプリプリで濃厚なんです☺️

日の出たまごの卵かけご飯は絶品です!

ご来店の際は是非お試しくださいね✨